珍しく購入した物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は、完璧に寝坊をしました。
まだ週半ば、しかも来週の大阪イベントを控え、今週は土曜出勤しなければいけません・・・。
遅帰りが続いているとはいえ、明日の朝もダメかも・・・! 取り敢えず、頑張ってみます・・・。

本ネタですが、今日もトイザラスでの購入記をお届けします。
今日の紹介モデルは・・・、

REPAINT MODEL ” VW BUG ”、2007 FE ” '69 FORD MUSTANG ”
                     & ” SHELBY COBRA DAYTONA COUPE ” ・・・、

バグ以外は、来年のファーストエディションになります。
この FE 、なんだか人気があるみたい・・・、思わず自身の規約を破って買ってしまいました・・・。
自身の規約とは・・・?

バンダイが撤退したこの数年、トイザラスに限らず、他のお店でも、
クラシクス以外のレギュラー物は、まったく買っておりませんでした。
その理由は・・・?

性癖なのでしょう、裏のシールがダメなんです・・・。(本場の US 物に拘ってしまうんです!)
バンダイ時代は、簡単にはがせるものだったので、
購入してもすぐはがして、通常の US カードとしてコレクションしていたのですが、
このマテルジャパン物はいかん・・・!

はがれにくく、下手にはがした場合、今度はカード裏面にダメージが・・・!
悲しいかな、そういう状態になったら、自身、我慢できないんです・・・。

結果、いつの日か、マテルジャパンの物は買わなくなってしまいました・・・。
ではなぜ今回、買ったの・・・?

それは言葉の妙、後に待ってた人の独り言が原因でした・・・。

「俺まで、マスタングコブラも回ってこんな・・・!」

んん? このモデルは人気があるのね・・・!
そうならば期待通り、買ってあげましょう! こんなやりとり?があった為、
自身の性癖をもいとわずの購入となったのです・・・。

でも購入してから思ったこと・・・、これカッコいいです!
特にデイトナコブラ・・・、これは飾らなきゃあー・・・。
コレクション用はあくまでも本国カードで、これはブリバリ用にすることにしました・・・。
今度の大阪で、あることを祈りつつ、近日中にブリバリ・・・、飾ることにしようっと・・・!
(バグも折角だから、ブリバリ用に買いました・・・。)

明日もトイザラス購入記です。
明日は2輪車の登場・・・、理由は今日と同じようなものなんですが、
もうちょっと掘り下げてみましょう・・・。引き続き、明日もお楽しみくださいませ・・・!