惹かれるものがありまして・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩は、今週初めての22時前の帰宅・・・、
ちょっとブログとオークションを覘いていたら、猛然と睡魔が・・・! (そのまま寝床へ・・・!)
おかげで、今朝はアップアップながら起床できました。やれやれ・・・。

先述のように、来週のイベントを控え、明日も出勤です・・・。
気合をいれ直して本日のブログをお届けしましょう・・・!

今日の紹介モデルは・・・、

REPAINT MODEL ” AIRY 8 ” ・・・、

紫基調、タンクと座席付近にスパイダーをあしらって登場しました。
昨日、ブログで告白したように、マテルインター版のカードは買っていなかったんですが、
昨日の3種同様、このバイクも買ってしまいました・・・。

今回の購入理由ですが、タイトル通り、なんとなく惹かれてしまい、買ってしまった様子・・・、
多分、先だって購入したミステリーカーの影響があったのでしょう・・・。
(結構、いけてるモデルだと思うんですけど・・・。)

このバイク、リリース直後、結構人気があり、「うましか」車種に認定するか否か迷ったんですが、
予算的に厳しい状況、泣く泣く断念した記憶があります。

そういった経緯もあったせいでしょうか、売れ残っていたこのモデルから
「買ってくれー!」光線が出ていた感じ・・・、
過去のいきさつも手伝い、とにもかくも買ってしまいました・・・。

手にしてみると、これもやっぱかっこいいです・・・。
この数年、バイクは何車種も出ていますが、どれも「うましか」モデルに認定したいものばかり・・・、
最新モデルが出るたびに、この気持ちが揺らいでいくんでしょうねえー・・・、

金銭的にも辛い時期が続きます。クラシクスのリリースを止めてくれないかなあー・・・!
(クラシクスが無くなれば、多分、「うましか」出来るはずなんだけど・・・。)

明日は、折角ですので、この2輪車を比較してみましょう・・・。
勿論、比較対象車は、ミステリーカーです。

なんとなくリリースされた感のあるミステリーカーですが、
レギュラーと比べてみると、見えてくるものが出てくるかも・・・?

ミステリーカーの威厳と存亡をかけ、明日登場! その時を、楽しみに待ちましょう・・・!