車高NOVA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも引き続き、神戸からの新着情報をお届けします。

二日目の今日、紹介するモデルは・・・、

6TH NATIONALS CONVENTION NEWSLETER CAR ” '68 NOVA ” ・・・、

今春、開催されたナショナルズコンベンションにて、
ニュースレター購読者に配られたモデルです。

ネイビーに近い青、サイドには車名ロゴと黄と赤のストライプ、
ルーフにお決まりのコンブロゴ・・・、と、ここまでは、従来のコンブモデルスタイル、
でも今回はちょっと一工夫、ボンネットにニュースレターの宣伝ロゴをちゃっかり入れての
リリースになりました。

ガレ山さんのブログに最新ノバが紹介されていますが、
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hot_garage_yama/43467410.html
このモデルは、車高高め・・・、少しこの違和感が気になる私、
日本での人気がいまいちなのも、この車高のせいかも知れませんね・・・。
(だから安価で落とせたのかも・・・!)

明日は神戸物語の最終回です。
久しぶりに狂気な「うましか」買いが炸裂したモデルになります。
私の「うましか」狂人ぶりをご堪能くださいませ・・・。