知らないうちにこれだけ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は水曜日から起きれませんでした・・・。
本日も予測通りの朝寝坊・・・、早く帰りたいなあー・・・。
(今日の帰宅予定は、日付変更線当たり・・・、辛い!)

本日のブログも、先のカスタムカーショーで購入したモデルを紹介します。
今日のブツは、ショーの出店者とショー前日に大阪市内のショップで購入したものになります。

最初はレギュラーモデルから・・・、幸先よく欲しかったモデルを購入しました。
カルマンギアです・・・、それも安価で2台・・・。
(オク相場の半値近くで購入できました、ラッキー!)

後はパネルバンを探索すれば・・・、しかし、どこにも生存が確認されませんでした・・・。
店側としても売りたかったんだけど、肝心の玉がまったくの不足・・・、
どこも持ってきていませんでした・・・。残念・・・!

このレギュラーの中で、他に目に付いたのは、色バリのゼット・・・、
取り敢えず、あるだけ買ったのですが、もうちょっと欲しかったのが本音・・・、
結果、残念・・・!

次に、古いホリデーロッズ(パッション)やリアルライダーズを、これまた安価で購入
これ3台で、¥2000.-ちょい越えです・・・、いい買い物でした・・・。

最後は、コミコン物とコンブ物・・・、実は、コミコンシェベルは買った物ではなく、
¥2000.-の回転くじでの当たり品になります。
同じコミコン物なら、シェビートラックが欲しかった・・・、くそー、ここでは運がなかったです!

コンブ物は、共にアメリカ人セルラーから買いました。
私の場合、購入価格基準は、どうしてもオクを参考にします。

買ったということは、共に安価だったということ・・・、
特にマー君は¥3000.-で販売・・・、
2台あり、1台は即決購入! もう1台は、買い悩んだ挙句、一旦保留して次の店へ・・・、
帰ってきたら、すでにありませんでした・・・。
やはり悩んだときが買い時なのね・・・、今もって後悔しきりの私です。

この新着ブログで、カスタムカーショーとしてのすべての記事が終了しました。
当初の予定を大幅に上回る2週間ものロングランブログとなってしまいました。

飽きず、懲りず、ご拝読された全読者に感謝・・・、
有難う御座いました・・・。

明日からは、通常ブログに戻ります。
まずは先月アップ予定のものから順に掲載していきます。
まずは「kinレア」と「kinトレ」・・・、レアな珍品書庫から初となる同日公開実施・・・、
お楽しみにー!