年末トイザ残飯祭り その3 締めは「うましか」買い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から仕事です。(私にとっての仕事始めです!)
正式には昨日からなんですが、年始ということで、急ぎの仕事ではなかったので、本日に回しました。
今年も頑張って働き、頑張ってホットウィールを買っていきたいと思います。
(値上げクラシクス3・・・、財政的には、かなり辛くなりましたけどね・・・!)

本日のブログは、年末トイザらス残飯整理の最終回になります。
今回、はしごしたおかけで、残飯整理なのにこれだけの「うましか」買いを達成できました!
そのモデル達です・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” MUSTANG MACH I ” BLUE &
           ” W-OOZIE ” PINK & ” FORD THUNDERBOLT ” BLACK ・・・、

元々マッハワンは、このクラシクスシリーズにおいて、あまり人気がなかったせいか、
どの色も残っていましたね・・・。
コレクターとしては、寂しいけれども、買えるという現実は、やはり嬉しい限りです。

ウージーも、今までこんなに買えた事はありませんでした。
皆、飽きたのか、若しくは色のせい・・・?

最後にサンダーボルト! これに至っては、今までトイザで買えた事がありませんでした。
最後の最後に大量捕獲・・・。自然界に何か異変が起きているのかも・・・!
(魚や動物の世界と勘違いしているフレーズでした・・・!)

とにもかくもの「うましか」買い・・・、今年最初のアップになります。
本年も「うましか道」、突っ走っていきますので。、
ご拝読のほど、よろしくお願いします・・・。

明日からは、2日に行ってまいりました「京都七福神」詣でを掲載していきます。
さすがにそこにミニカーは、存在しなかったのですが、
変わりなきお付き合いのほど、よろしゅー頼んますぇー・・・。