レギュラー「うましか」買い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から2日間、3ネタにわたって下北沢からの新着品をお届けします。
昨年末、バーゲンセール(20%~30%オフ)を急襲、
ここぞの「うましか」買いを実践してきました・・・。

買ったのは昨年末ですが、今年も「うましか道」、ずず、ずいーっと応援、ご声援の程、
よろしくお願い申し上げますー・・・!

歌舞伎チックなスタートになってしまいましたが、主テーマのミニカーにいきましょう!
最初はレギュラー3種の「うましか」買い・・・、

REPAINT BLACK ” VW BUG ” BLACK
 & TAXI RODS SERIES ” 1964 CHEVY IMPALA ” & REPAINT ” BLAST LANE ” RED ・・・、

全量「うましか道」モデル、オフという言葉に釣られ、これだけの買い物をしてしまいました・・・。
すべて単価が¥330.-・・・、ほぼトイザの定価に近づいた価格・・・、
オクでは、もう少し安い価格で落とせそうですが、
送料や振込み手数料、えOんにからまれたことを考えれば、安い買い物です・・・。

店員(今回は社長でしたが)も慣れたもので、私の注文個数に驚く様子もなく、
淡々と価格計算していきました。
(もう、普通の光景なんですね・・・、うーん、なんといっていいのやら、ちょっと複雑です!)

今回、この中で一番の買い物はブラストレーンでしょうか・・・、
リリース後は、しばらくは「見」の状態、落ち着いてからと思ったら、なんとカードの変更が!

カードバリにもこだわる私、出回らなくなった旧カードを探すのに一苦労していたら、
今回のセールにぶち当たりました・・・。

ありったけの旧カードを! ということで、このモデルだけ5台の購入になった次第・・・、
でもおかげ様で、旧カードブラストレーン、「うましか」コンプです!
ありがたや、ありがたやー・・・!

本日は2ネタいきます。
2ネタ目は、ささやかな「うましか」買いモデルを掲載します。
例によって掲載は午後予定・・・、お待ちくださいませ・・・!