殆ど見なかった青バグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初のブログ更新後、所用で一旦外出、
午前中で用事を済ませ、午後からはミニカー整理にいそしみました。

懸命に整理したものの、未開封便を溜め過ぎていた、怠惰な私・・・、
用意した収納ボックスがなくなってしまい、半分ほど残して断念してしまいました。

利用している収納ボックスも、最近は値上げ傾向のため、おいそれと買えません・・・。
スーパーの価格割引サービスまで後10日あまり・・・、なるべく買い控えるつもりです・・・。
(でも決済終了、貨物未着がアメリカより2便分・・・、無理だな・・・!)

そんな気概もどこへやら、2ネタ目も下北沢より「うましか」買いした、
モデルを紹介していきましょう!

KARKEEPERS LIMITED ” VW BUG ” BLUE & WHITE COLOR ・・・、

皆さんご存知、プロテクトパック10個セットについてくるモデルです。
そのモデルには、なぜかワーゲンが選ばれ、ドラッグトラック、バハバグ、
そしてこのバグのいずれか一台が付いてきます・・・。

バハとこのバグはカラーによるバリエ展開がされ、
バグの場合、最初は黒白、いわゆるパンダカラーでのリリースでした。

ほどなくして、この青白がリリースされたのですが、
オク登場時は、いつもの高額決済! 価格下落を待って様子を見ていたら、
まったく姿を見なくなってしまいました・・・。
(オク登場期間は、殆どなかったのでは・・・?)

そんな訳ですから、「うましか」買いなんて夢の夢、完全に諦めていました・・・。
そんな状態のところへ一筋の光明が・・・!

それが今回のオフセールです!
ホームページで在庫を確認したところ、二台だけあり!

正直言って、「うましか」買いというには、ちょっと恥ずかしい台数(二台)ではありますが、
ほぼ諦めていただけに、やはり嬉しい! ここからが「うましか」買いのスタートです!
早速確保し、無事、我がコレクションの仲間入りを果たしました・・・。

今後しばらくの間は、この青白バグを追いかけていきますので、
オクでの静観、ご協力のほど・・・。(出品もお待ちしていまーす!)

明日は、下北沢便の最終回です。
最後は、レアなモデルを買い漁り・・・! ヒントは今も人気な情熱号!
明日も情熱を持ってご拝読してください!