宇宙を目指せ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ミニカー整理にいそしみました。
ちょっとは整理がすすんだかな・・・、そうは思ったものの、
いまだに2004年の FE の群れに遭遇しません。怠惰のツケ、先はまだまだ長いです・・・。

はかどらないミニカー整理はおいておきまして、
ブログを進めてまいりましょう・・・。九州便の最後を飾るモデルはこいつです・・・、

2006 RLC LUNA LU ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

ガレ山さんのブログでは、かなり前に紹介されていましたが、
ようやく私の元へやってきました・・・。

宇宙をイメージ? 壮大な絵が描かれており、今までにない感じでのリリース・・・、
ショップでもすぐに完売したそうです・・・。

オクで何回、出てきたでしょう・・・? いえることはどれもが高値決着!
慢性的に予算不足の私・・・、連敗街道を突き進んでいました・・・。

ところが今回、設定アラートで発見! 即決価格で¥2500.-・・・!
速攻、落としました・・・。

デザインはいいんですが、ホイールが寂しい・・・。
赤線倶楽部なんだから、もう少々の奮発をして欲しかったなあー・・・。
次は手を抜くなよー!

今回で九州便は終了です。
明日は地元名古屋で購入したモデルを紹介します。
私にしては珍しい、最新モデルが登場します。お楽しみにー!