ハテナなバイク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログも引き続き、名古屋新着便をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

WAL-MART LIMITED THREE KINGS CAR ” AIRY 8 ” ・・・、

ウォルマートの限定リリースらしいのですが、スリーキングスって・・・?

ショップに問い合わせしても??? 当然、私も???
こんないい加減な状況でアップしてもいいものなのか迷ったのですが、
結局、” 旬 ”という言葉に負け、掲載してしまいました・・・。
(それなりに手立てはありますんで、きちんと調べなおす所存です・・・。)

モデルの出来ですが、白基調、そこに赤のリムがよく映えており
私見ですが、いい感じに仕上がっていると思います。

このモデル、オクで2回目の登場で捕獲に成功しました。
(1回目のときは、かなりの高額決着、それだけに嬉しかったです!)

思いのほか、いい感じで仕上がっていますので、
ブリバリ用に買ってみようか・・・? 今、ちょっと悩んでいる私です・・・。
(ショップでも出回りだしました。思いのほか安価ですし、
真剣に悩んでいる、今日この頃です・・・。)

明日も名古屋新着便です。
今がかろうじて旬? そんなギリギリのモデルを紹介します。
ヒント、情熱です! もうお分かりでしょうが、明日までお待ちください・・・。