二代目!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も引き続き、名古屋新着便をお届けします。
最終回の今日、紹介するモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” PURPLE PASSION ” ・・・、

オクで3戦目、ようやく入手に成功しました・・・!
(最初から勝てるとは思ってはいませんでしたが・・・!)

今回も正直、勝てるとは思っていなかったんですが、
2台出品の中でなんとか一台、引っかかってくれました・・・。(本当に首の皮一枚でした・・・!)

前回(2005年)はスキャロップ、今回はフレアーを纏い、
タイヤは、レッドラインからホワイトリボンへ変更、クラシクス2年ぶりの再登場となりました

元来がフレアー派、プレビューのときから欲しくてしょうがありませんでした・・・。
先述のように、オクでの出品当初は高値必死! 次のアソート辺りを狙ってしました。

更に追い討ちをかけるように、なんとクラシクスが値上げ・・・!
価格上昇に輪をかけました・・・。

しかし今回、何とか想定価格ぎりぎりで我が家にやってきました・・・。
(この後、オクで見かけません・・・、ひとまずヤレヤレってところでしょうか・・・。)

一応「うましか」設定モデル・・・、
タマが少ない現状、今後も厳しい状況が続きますが、奮闘して揃えていきたいと思います。
(私的展望ですが、今度のアソート辺りから、もう少し出回るんではないでしょうか・・・、
年度内には、揃えたいんですけど・・・、難しいかな・・・?)

明日は、このモデルを使って比較してみようと思います。
比較対象は勿論2005年もの・・・、どこがどう違うのか・・・? その印象度は・・・?
明日をお楽しみにー!