2004年、ガイ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も引き続き、ハワイアン特集です。
今日もレアアイテムをいってみましょう・・・、

LIBERTY LIMITED ” STURGIS VW BUS & CHOPPER ” GUY 2004 YEAR ・・・、

再び、コラボモデルの登場です。
テーマは昨日と一緒ですが、バスに描かれているモデルが、女子から男子へチェンジ、
バイクのカラーが紫から青へと変更されてリリースされました。

今回もネーちゃんバージョン同様、
バイクのカラーリングが絵とモデルとであっていません。(笑)

売買されている価格からいって、間違いなくコレクターズアイテム、子供対象では無い筈、
その辺りまでこだわって欲しかったのですが、
昨日と同じ感想、そこがマテル! ってことでお許しを・・・。

明日もハワイアン特集です。
明日のモデルでハワイアン特集は取り敢えず終了、最後を飾るモデルとは・・・?
ちょっと期待しながら、明日を待っていてくださいね・・・。
(ヒント、同じようなコラボものが登場します!)