2005年、ガイ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログは、ハワイアン特集の最終回です。
最後を飾るモデルとは・・・、

LIBERTY LIMITED ” STURGIS VW BUS & CHOPPER ” GUY 2005 YEAR ・・・、

リバティー物を3日間、続けてみました。
最後の紹介モデルは、ガイバージョンの2005年物です。

コラボは2004年物と一緒、バスとバイク(ブラストレーン)です。
今回のカラーリングは、バスが赤茶色、バイクが黒で彩られ、
インディアンっぽい少年(青年?)が描かれております・・・。

どうしてもバスに目がいってしまいますが、
今回はバイクがかっこいい! 黒にフレアー、もろに私のツボ!
私見ですが、このシリーズの中では、一番決まっているのでは・・・?
やっぱ、黒にはフレアー! これで決まりだね!
(でもバスのサイドに描かれている図柄も秀逸だな・・・!)

ガイバージョンの2005年があるということは、ギャルバージョンの2005年もあるわけで、
今回の出品物の中にも含まれていましたが、そのバージョンだけは持っていかれてしまいました。
折角のチャンス、フルコンプリを目指したのですが、予算オーバーの入札額!
その時点で今回の私のオクもゲームオーバーになったのでした・・・。

中々、単品では出てこない代物、コンプリできる可能性は・・・?
厳しいオク事情が続きそうですが、今年中を目処にがんばって見ます。
オクで見かけたらそーっと、そーっと見守っていてください・・・。

明日は比較物です。
今日までに紹介したコラボ3種の中から2種を比較します。
年度による違い、ギャップの大きさ、その面白さをご堪能くださいませ・・・。