「うましか道」第7章、DAIRY DELIVERY CHAMPIONSHIP AUTO SHOWS ORANGE 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き「うましか道」です。
本日の紹介モデルは・・・、

CHAMPIONSHIP AUTO SHOWS LIMITED MODEL ORANGE COLOR ・・・、

昨日紹介したモデルのカラーバリエになります。
メインカラーをグリーンからオレンジに変えてリリースされました。
(昨日のグリーンと同時リリースゆえ、2000年の発売になります。)

トップにはカラー等の変更はなく、本当にサイドのみのカラーチェンジだけでリリースされています。
(あんなにスペースがあるのに・・・、ある意味、手抜きだな・・・!)

昨日いただいたコメの中で、このオレンジ色のほうが高かった旨、書き込まれていました。
私自身、リリース直後にセットで買っていますので、価格差について感じることはなかったのですが、
今、オクやショップに出ていたらどんな反応になっているのでしょう・・・?
コレクターとして、とても興味ある話ですね・・・。
(どなたかご出品を・・・! 私? 私は「うましか」コレクターゆえ、出品できません。
悪しからずです・・・!)

明日も「うましか道」を続けます。
明日も特注モデルが続きます。カラフルなキャラクターが描かれています。
さあー答えは明日! 今日みたいに起きれることをお祈りください・・・。