「うましか道」第7章、DAIRY DELIVERY OTTOR POPS LEFT SIDE 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、そんなに遅くない帰宅時間だったものの、
先週からの疲れがたまっていたのか、早々に寝てしまいました。

中途半端な時間に寝付いたため、真夜中に起床、
コメ返しやお気に入りブログの訪問をして再び眠りにつきました。

トータルすると、全体としての睡眠時間は、そこそことったものの、
中が空洞・・・、結局、朝寝坊をしてしまいました・・・。

今週末は久しぶりの連休です。早起きしなければならないのは、明日の後一日だけ・・・、
ファイトー!

寝坊の言い訳から始まった今日のブログですが、「うましか道」を続けます。
今日の紹介モデルは・・・、

OTTOR POPS LIMITED MODEL LEFT SIDE VERSION ・・・、

再びアイスキャンディー屋のモデルが登場しました。
昨日との違い・・・? そう反対側(左)が表に出てきています・・・。

どうやらこのアイスキャンディー屋のキャラクターは、6体存在するようです。
いくら大きなボディーのデリでも片側に6体はいかにも窮屈、
そこで3対ずつ、両面に描く方法をとったようです・・・。

基本的に左右のボディーの模様は、同じものが描かれているため、
リリースされたモデルの向きというものは、固定化されています。

今回、キャラクターを見せなければ、宣伝(特注)の意味がない! という観点から、
このような両面メインのリリースがされました。
(昔のレコードでいうところの両A面ってところですね!)

こういった趣向、とても珍しいため、新鮮かつ面白く感じています。
最近は特注そのものが減ってしまったため、
ひょっとしたら最初で最後の両面メインモデルになるかも・・・!

そんなことにならないよう、今後、
どこか面白いところからのリリースを期待することにしましょう・・・。
ケロッグあたりがやってくれないかな・・・?)

明日も「うましか道」です。
明日はどんなモデル・・・? 多分、久しぶりのレギュラーモデルの予定です。
明日の朝、私がまともに起床することをお祈りください・・・。