「うましか道」第7章、DAIRY DELIVERY CIRCUS ON WHEEL 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、日付変更線ギリギリに帰還、
そのおかげというわけではありませんが、今朝はなんとか起床・・・、
明日明後日と久しぶりの連休が待っている・・・。今日一日、頑張ります!

「うましか道」を続けていきましょう。
今日の紹介モデルは・・・、

2000 SEGMENT CIRCUS ON WHEEL SERIES ・・・、

久しぶりにレギュラーモデルを紹介する感じなんですが、
デビューが19998年、翌年に牛カラーが出ていますので、
このモデル自体、毎年出ているレギュラーの一つなんですねえ・・・。
あまりの特注ラッシュに、暫く出ていない感じがしたのは私だけでしょうか・・・?

とにもかくもベーシックの方も堅調にリリースを重ね、
FE から数えて3年連続のリリースとなりました。

サーカスというタイトルを意識しているのか、
今までと違う、なんとなくアクロバティック的なデザインで描かれています。
(フレアー、スキャロップ無縁、珍しいデザインです。)

今回の撮影のために、久しぶりに表舞台に出してみたらなんとっ・・・!
四つの内、三つものブリパックが変色しておりました! (涙)

このセグメントもの、かなり前のリリースということもあるのですが、
デザイン的にあまり人気がなかったせいか、ほとんどセカンドマーケットでの流通がありません。
くそー、このまま探せないのかもー・・・、悲しき現実にショックを隠せない今回の紹介でした!

明日も「うましか道」です。
明日は特注ではないものの、箱物が登場します。
そんな箱物あったけ・・・? 明日のブログをお楽しみくださいませ・・・!