「うましか道」第7章、DAIRY DELIVERY REPAINT YELLOW 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休日です。勿論、2ネタとも「うましか道」!
しかし、今回の「うましか道」も今日で最終回です。
最後を盛大に飾る最初のネタは・・・、

REPAINT MODEL YELLOW COLOR ・・・、

リペイントもののリリースは1999年の牛カラー以来、2年ぶりに当たる2001年、世に放たれました。
今までに特注でもリリースされていない黄色を基調色に採用、
サイドとルーフにスキャロップを入れ、サイドには他にも走り屋っぽいロゴが入っています。
(変なキャラも入っています・・・。)

1999年の牛カラーも人気があるのですが、この黄色デリも結構人気を誇っています。
(シンプルな感がするのですが、中々の出来! 自身もかなり気に入っています!)

ただ、リリースが2001年ということを考えると、入手にあたっては、そろそろデッドライン!
まだお持ちでない方、値が上がらない今のうちにご入手検討を・・・。
(私もこのデリは未だブリバリしていません。ブリバリ用に購入検討していますよ!)

2ネタ目はいつものごとく午後からのアップ予定。
今回の「うましか道」の最終回を飾ります。最後は華々しいモデルで締めくくり・・・、
午後をお待ちください!