一月遅れの凱歌

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はプチ出勤の後、彼岸法要へ出かけました。
先祖にオクの勝利を願いつつ・・・、もとい、我が家の繁栄を願いつつ帰路につきました。

ちょっと休憩をした後、名古屋に唯一生存するホットウィールのお店に
オク購入品があるのを思い出し、出かけることにしました。
(普段、帰りは遅いし、休日はぐったりだし、こんなときしか行けれませんから・・・!)

そこで今回の商品に出会えました。そのモデルとは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” CORVETTE C6R ” ・・・、

先月のトイザで大量出没したノーマルトレジャーです。
自身、階段ダッシュで勝てるわけでもなく、また、基本的に裏面にびったりのシールがダメ、
購入できていなかったモデルでした。

ノーマルであっても、オクの出始め当初はとんでもない価格で取引されていました。
私の上限をはるかに上回る価格ばかり、一月の月日を経てようやく我が手元にやってきました。

ここのところ、オクでの落札価格帯は下がり傾向、
特にスカイラインのトレジャーがノーマル、スーパー問わず出回っているので、
このノーマルバージョンは、余計に入手しやすくなってきています。

オクで姿を消す前の段階になってきたように思います。
今が「うましか」買いのチャンス! そうなる前に今のうちにもうちょっと買っておくことにします。
(勿論、財布の許す限りという前提に基づきますが・・・!)

そういえばモデルについてまったく述べていませんでした。
黒基調、サイドにゼッケンをつけレーシングスタイル、ルーフには金のストライプが二本・・・、

嫌いなデザインではありません。強いて言えばタイヤとホイールかな・・・!
行き着くところは、ここになります。やっぱ、スーパートレジャーが欲しいなあー・・・!
(最近、オクでも出てこなくなりました・・・。ちょっと焦り気味の私です!)

明日は、今まであまりお付き合いのなかったセルラーさんからの新着報告です。
日本トイザ未入荷モデルが登場・・・、ひょっとして珍品か・・・?
答えは明日、目を凝視してご拝読の程・・・!