赤シュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」は、ちょっと小休止させていただき、
今日から2日間は、下北沢からの新着品を紹介します。

初日の今日、紹介するモデルとは・・・、

CLASSICS SERIS 3 ” SHOE BOX ” RED COLOR ・・・、

クラシクスのシューボックスにニューカラーがリリースされておりました。
基本的な装飾は、前色の金と同じ、これまでのクラシクスと同様に、完全なリペモデルとなっています。

元来、人気のあるモデルなんですが、下北沢での値踏みは、@¥600.-・・・、
シューにしては安いと思い、在庫回収に乗り出したのですが、時すでに遅し!
今回の二台の回収のみにとどまりました・・・。

クラシクスは買いそびれると、あっという間に入手不可能エリアに入ってしまいます。
前色の金色も厳しい中、この赤も・・・?

来月のトイザ! 頼むよマテル、京商さん!
(またスルーしたら、さすがに今回は電話で抗議しようかな・・・。)

明日も下北沢クラシクスです。
三台紹介しますが、一台は日本スルーっぽいモデルが登場します。
お見逃しなく・・・!