トーシロー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブリパックが黄ばむ謎は解明されぬまま、
本日も緊急ブリバリアワーをお届けしましょう・・・。

本日、紹介するブリバリモデルとは・・・、

PUBLIX LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

今日のブリバリモデルは、足回りはノーマルなままですが、
一応は特注品になるデリバリーです。

このデリもブリバリ用ストックとして置いてあったものなんですが、
先の亀山地震の際、昨日の黄ばみデリ同様、そのストック山から崩落しておりました。

そもそもこのデリ、最初からブリバリ用として買ったものではなく、
「うましか」コレクション用として買ったものなんですが、
我が家に届いたとき、本国アメリカスーパーの値札がネチャっと貼られておりました。
(オクの出品画像と違う!)

元々はアメリカでの流通品、こういった値札事件は、
今までにも何度か経験はしているのですが、
今回は大きな誤算が・・・、それは粘着度、この粘着度が異様に強かった!

いつものごとく、値札に剥離液を塗り、少々の浸透時間を経て、
剥ぎだしたのですが、どうもうまく剥がれない!

そのうちにイラつきが生じてきて、つい乱暴に剥いたところ、
剥がれきってないカードの部分が、膨らんでしまいました・・・。

カードの右中ほど、丁度ロゴの ” ee ” の下辺り、
うっすらと、膨らんでおります・・・。

こうなると後は自己判断、我慢をしてコレクション用にしようとしても、
どうしてもこの膨らみが納得できない!

「がーッ!」

意味不明な奇声を発し、泣く泣くブリバリ用に変更したのでした・・・。
(かなり悩んだんですが、自身を許せませんでした・・・!)

なまじ過去にも、値札剥離を経験しているので、
今回もその道のプロらしく振舞ったのが間違いの元、所詮は素人、下手にいじるものではないな。

今回は、せっかちな性格も災い・・・、
結局、それなりの金額を払って、ブリバリ用を買っただけになってしまいました・・・。
(何やってんだか! こうなる前に出品者に文句をいえばよかった・・・!)

明日は、昨日今日と剥いたデリの勢いは止まらない・・・?
ついでに剥いたデリを紹介します。