マザース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日より急遽、お届けしているブリバリアワー、
本日が最終回になります。

最後のブリバリは、このモデルで締めくくり・・・、

MOTHERS WAX LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

ワックスのおまけか、ワックスがおまけか・・・?
これも物議を醸していたモデルです。

このモデルは、昨日のシール剥離アクシデントによる、
突発ブリバリストックではなく、元々、ブリバリ用に買っておいたものでした。

過去二つのデリ同様、ブリバリ用ストックの場所に積んであったのが、先の地震で崩落、
昨日までにブリバリしたデリバリーのそばで発見したため、ついでのブリバリ!
今回の発表となったのです・・・。

しかし、剥いてから気がついたとんでもない大失態!
なんと、「うましか」設定数に足りていませんでした!

何故、ブリバリ用ストックにまぎれてしまったのか?
自身の管理の甘さが最大の要因なんですが、この状態になってしまっては、
もう取り返しがつきません・・・。

さあーて、どうやって集めなおそうかな・・・?
オクでもあまり見かけなくなったし・・・、ちょっと自棄になっている私です・・・。
(実際は、かなり焦っています!)

明日は、折角のブリデリ三台、記念撮影を行いました。
個性豊かな配送車たちの晴れ舞台、どうぞ見てやってください・・・。