アイ ライク リチャード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日です。
この後はトイザへ行きますが、3ネタ予定・・・、
粉骨砕身! 死ぬ気で頑張ります! (大袈裟な!)

3ネタとも全て、今回のショーでの購入品となります。
最初の紹介モデルは・・・、

20TH CONVENTION ” '50s CHEVY TRUCK ”
    & 2006 MYSTERY CAR ” CUSTOMIZED VW DRAG BUS ” ・・・、

この二台でいくらでしょう・・・?
価格は何と¥9000.-!
(さっすがリチャード! ¥10000.-を切ってくるとは・・・!)

内訳はトラックが¥4000.-、バスが¥5000.-・・・、
ありえない価格! 即決モードで購入しました!
(こやつらは、リチャードのブースでも各一台づつしかありませんでした。危なかったー!)

トラックは昨秋のコンベンションモデルです。
車種も車種だし、リリース年度からいってもまだ価格崩壊は始まっておりません・・・。
私自身、旬な時期とはいえ昨秋は¥10000.-近い価格で購入しておりますから・・・。

そんなトラックが何と¥4000.-! そしてミステリーバスが¥5000.-!
ミステリーバスはショップは高騰したままの状態ですし、
オクでも¥5000.-以下で落ちることなんてありえないモデル!
狂乱の価格! 驚愕の発見! そして驚喜の購入となりました・・・。

このリチャード、昨秋はブースとしては見なかったのですが、
昨春も今回同様、価格破壊で売っておりました。

やはり彼がブースを出しているかどうかで、私の財布のヒモのしまり具合が変わってきます。
ということは、今回は開きっぱなし・・・、恐るべしリチャード! 次秋も来て欲しいなあー・・・。

次ネタも勿論、彼のブースで買ったものを紹介します。炸裂するリチャードビーム!
一気果敢に行きたいのですが、年寄りゆえここでちょっとブレイク、
昼以降まで待っててね・・・!