アイ ニード リチャード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前にトイザより帰還しました。
はたして成果は・・・? スカではないもののカス多し・・・。
後日、アップしますのでお待ちくださいませ・・・。

強行軍の今日、ようやく2ネタ目です。
同じくリチャードのブースで買ったものとは・・・?

2006 TREASURE HUNT ” CORVETTE C6 ” & ” PIT CRUISER ”
            & 2007 TREASURE HUNT ” '69 PONTIAC GTO ” ・・・、

この三台でハウマーッチ? いくらだと思います? レアなピットクルーザーが在って、
値崩れ前の '69 GTO あって、プラス C6 ・・・、この三台で何と¥3200.-也!
(驚くべしリチャード!)

もうちょっと粘れば¥3000.-ポッキリで買えたんですが、
リチャードのことも考え、その価格で購入しました。
(今回の正規の売値は@¥1200.-、つまり¥3600.-になります。それでも安いですよね・・・!)

この中では、特にピットクルーザーが一番のお買い得品となりました。
(正直、オクにだそうかと思いました・・・。)

全然出回らないため、「うましか」設定数にまったくもって届いておりません。
この価格(@¥1200.-)ならば、もっと欲しかったものの、
今回の彼は、この一台のみの持参でした・・・。

「うましか」買い出来ず(タマがないからしょうがないけど)、悔しいのは当たり前なんですが、
それよりもこのモデルもこれ一台っきり! 危うく逃すところでした・・・。

このままでは寂しいので、GTO も買い足しました。
どうせ持っていなかったし、オクでも¥1000.-では買えないので、
ノーマルとはいえ、これも良い買い物でした・・・。
(こいつはまだ在庫がありました。折角だからもうちょっと買えばよかったかな・・・?)

彼のブースは、先ネタのモデル同様、破格の値段設定でモノが売られているせいもあり、
毎回、とても賑わっています。
(ちなみにガレ山さんのデリトレも彼のお店発になります!)

ここまでの2ネタ、リチャードブースでの買い物を紹介してきたんですが、
最後のネタもリチャードブースよりお届けします。
遂に、遂に「うましか」買い炸裂! お見逃しなく!