アイ ラブ リチャード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最初に断っておきますが、私にその気はありません。健全な男子です・・・。
しかし、今回はタイトルで表記するぐらい、彼にはお世話になりました。
敬意の表れと思ってください・・・。

ようやく本日の3ネタ目です。
(結構しんどいな・・・。)

今回もリチャードブースより、遂に「うましか」買いを発信します!
そのモデル達は・・・、

2005 TREASURE HUNT ” 1970 PLYMOUTH BARRACUDA
              & 2006 TREASURE HUNT ” 1967 MUSTANG ” ・・・、

遂に、遂に「うましか」買いを炸裂させてしまいました!

@¥1200.- x 6 = ¥7200.-

「ディスカウントプリーズ!」
「オー!」
(両手を広げアメリカンなポージングのリチャード!)

ってわけで¥7000.-での購入となりました。
(有難う、リチャード!)

このモデル達もオクでこんな価格で買えません!
不埒な私は、こいつらもオクに出そうかと考えてしまったほどにリーズナブル!
取りあえず、ありったけの台数を買い込みました!

この二種のトレジャーは、中々、巡り合うことのないモデル達だけに
今回の一括購入は嬉しい誤算でありました!

他にもトレジャーがいーっぱい!
予算があれば、ソーファストやハマーも買えただけに、
悔やまれる回転クジ参加でした・・・。(本当に悔しいー!)

取りあえずリチャードブースからは別れを告げ、
明日は同好会イベントをお届けします。

今回も盛り上がったダウンヒルレース!
果たして勝ち得ることが出来たのか・・・?
昨春のディフェンディングチャンピオンとしての意地は・・・?

明日をお待ちください・・・。
(正直、3ネタは疲れました・・・。)