トホホなマイスタイル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、コメ返しの最中に突如襲った猛烈な睡魔!
結局、文字入力の誤字脱字を繰り返し、能率が上がらないので、そのまま就寝しました。
所々のコメ返しが遅れましたこと、お詫び申し上げます。

おかげでといいましょうか、今朝はすっきりと目覚めました。
元気にブログネタをいってみましょう!

本日も下北沢便をお届けしますが、今回のブログで下北沢便は最終回となります。
最終回に登場してくるモデルとは・・・、

2007 TREASURE HUNT SERIES ” '69 PONTIAC GTO ” ・・・、

最後は私らしく、「うましか」買いで締めくくったのですが、???・・・、
よく見たらインターカードです!
(下北沢でもあるのね!)

少し安価にしてもらったのですが、インターカードは蒐集範疇外、
一台はブリして、後はなんだかの方法で対処していかなければ・・・!
(多分、オク売り・・・。)

最後は私らしく大量に買ったと思ったら、こんな落とし穴が・・・!
それも注意力散漫、今の私らしいのかも知れません。
次回以降、よく確認をして買い物をしなければ・・・! (肝に銘じます!)

明日は、久しぶりのリクエスト特集です。
といっても、パッカパッカではありません・・・。
(パッカパッカは、今週末にチャレンジ予定です!)

なーんだ、違うのか!
そんなことは言わず、明日も見てやってくださいませ・・・。