スーパーカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、職場の後輩に不幸があって葬儀に参列、
帰宅が日付変更線を越えていました。

その為、今朝の起床は奇跡に近いものですが、
明日以降は???・・・、
今日は当日内に帰れるよう、鋭意努力します。(明日は本当にピーンチ!)

本日のブログは久しぶりのリクエスト特集です。
おぢサンからいただいたものなんですが、対象となる車種は・・・、

” LAMBORGHINI MIURA ” ・・・、

元々は1999年、最後のレジェンドとして、黄色でリリースされました。(ジェイレノコレクション)
その後、レジェンドとコレクティブルのラインの統一があり、100% と改称、
ワンピースボックスとして今度は赤でリリース、現在にいたっております。

同じランボルギーニの中では、
カウンタックやムルシャラゴもリリースされていますが、いずれもベーシックモデルとしてのリリース、
一段高い位置でのリリースは、このミウラのみとなっております。

レジェンド出身とあって、出来の素晴らしさは一目瞭然!
細かい作りこみも当たり前のようにされており、それは100%としてリリースされた、
赤色も同じレベルで、リリースされております。

これだけのモデル、この二色だけで打ち止めにするのはあまりにも勿体無い!
復活を期するのは私だけではないと思うのですが、いかがでしょう・・・。
(もう四年ぐらい出ていませんからね・・・、本当に勿体無い!)

明日はブリバリアワーをお届けします。
男のロマンバリバリのモデルが登場、豪快な明日にご期待を・・!