男のロマン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、午後10過ぎに帰宅しました。
その前日が葬式関係とはいえ午前様・・・、食事等、所要を済ませた後はもう起きている気力なし!
そのまま朝まで寝てしまいました・・・。(寝坊のおまけつき・・・。)

明日の朝も超不安・・・、本更新、コメ返し等したらもう寝ます。
お許しのほど・・・。

今日は突発的ですが、ブリバリアワーをお届けします。
剥いた車種とは・・・、

2003 RED LINE CLUB ” THUNDER ROLLER ” & 2005 CONVENTION ” THUNDER ROLLER ” ・・・、

方や赤線倶楽部、方やコンベンション、
男の憧れ、トラックヘッドのサンダーローラーを剥いてしまいました・・・!

今回、ブリバッたのは突発的なんですが、元々、その計画は前からありました。
ブリバリ用にストックもあり、後はいつ剥くか? だけのタイミングだったのですが、
実は今回、そのブリバリ用ストックに手をつけておりません・・・。
ではこいつらは・・・?

タネを明かせばつい最近、オクで非常に安価な出物があり、それを落札、
今回の行動となりました・・・。

二台足しても、一番最初にこいつ(赤線倶楽部)を入手したときの価格よりも安い価格での購入!
寂しさを感じる反面、こういった行動をとるにはいい時代になりました。

剥いてからの感想? そりゃーあなた、見ての通り、

「かーっこいいー!」

これだけの車体、重量感もバッチリ! うれしいルーズコレクションの追加です。
大切にディスプレーしようーっと!

このサンダーローラー、本国ではまだまだ高い値で取引されております。
入手するんだったら日本のオクがチャンス! これだけの車種、安価で買わない手はない!
日々、出物に注意を払っておきましょう・・・!

後、結果的にあまることになる元からあるストックですが、
気が向けば、次回謝恩際モデルにします。(仮に出すことがあったとしても一台だけですが・・・!)
気まぐれな私です、期待せずに次回をお待ちください。

明日は未定です。
今晩の夢の中で考えます。内容は明日までお待ちくださいませ・・・。