潜行中・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の台風四号接近による庫外点検は、思ったよりも早く済みました。
何事もなくまずは良かった良かった・・・。

しかし、帰宅後にビックリ! 再び中越地方に地震が・・・!
何度か余震を繰り返しているうちにこの地方(三重県南部)まで揺れだした!

ディスプレーしてあるミニカーを点検、落下物はなし! (とりあえずホッ!)
職場で家で、点検ばかりする日になってしまいました。

ミニカーの落下の有無を確認できるだけ、この地方は無事な証し、
被災に遭われた方のご無事、早期復興をお祈りします・・・。

アクシデントはありましたが、早期帰宅の願いも叶いました。
2ネタ目にいってみましょう・・・。
引き続き京都便になります。第二弾紹介モデル達は・・・、

TARGET EXCLUSIVE ” '64 LINCORN ” PURPLE COLOR & ” '65 IMPALA ” WHITE COLOR ・・・、

共にターゲット発注の二色目のモデルが、ようやく我が家にやってきました。
リンカーンは茶--->紫、インパラは黄--->白へそれぞれカラーチェンジして
リリースされました。

リンカーンは暗系、インパラは明系、共に同系統のカラーチェンジ、
細かい好みはあるでしょうけど、両色、共に気に入っています。
(というか、無難に纏めたみたいですね・・・!)

ファーストカラーのリリースの時(ラトラッカやデリバリーもいました)は、
おびただしい量の出品物がオクにあり(主に本国の方)、
共に「うましか」設定種であるこの二種は、あっという間にそろえることが出来ました。

その後、日本でも発売開始、オクでの相場はあっという間にしぼみ、
現在に至っております・・・。

そしてこのセカンドカラー・・・!
リリース量が少ないのか、はたまたオクでの安価を嫌っているのか、
殆ど出てきません!

ショップへの入荷量も少ない感じ・・・、
やっと一台目って事は、「うましか」台数そろえるのにいつになることやら・・・!
地道に揃えていこうと思っております・・・。
(こりゃあー長くなるぞー!)

明日も京都便です。
最終回の明日は、私らしい締めくくりで・・・!
どんな結末かは、分かっているでしょうけど、お楽しみにー!
(車種が問題よ、車種が・・・!)