宇宙制圧!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこの後、出勤です。(恐ろしいほどの早出です。)

台風四号接近の余波、庫外から倉庫内にしまった様々な物を外へ出し原状回復、
庫内の点検を施し、通常営業に備えます。
(昨日の点検はあくまでも庫外点検、今日から通常営業ゆえ、やることが一杯あります!)

台風が来る都度、施行する台風対策・・・、
今年はもう来なくていいです・・・。

本題です。今日で京都新着便の最終回です。
最後は私らしく、こんな買い方で締めくくりましょう!
そして、その対象モデルは・・・、

2006 RLC LUNA LU ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

過去に紹介記事がありますので、詳細は割愛させていただきます。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/45457474.html

まったくといっていいほど、オクで出回ってなかったんですが、
ここへきてマテルドットコムが放出したのか、ようやくオクで見かけるようになり、
纏めての落札に成功しました。

今回は、このほかにもハワイアンからの入手にも成功しており、
一気の「うましか」設定数到達!
あの停滞感はなんだったのか? と思えるぐらいの入手ラッシュでした。

リリースが2006年、その年は殆ど見かけなかったということは、
どうみてもマテルが調整していたとしか思えません。

欲する人のほうが多いんだし、ここへきてのデリ人気、
もうちょっと空気読もうよ、マテルさん・・・!
(調整論は、あくまでも私の推測ですが、この出回り方、ほぼ間違いないでしょう!)

明日は取り敢えず未定です・・・。
気分にもよりますが、何かしらのモデルのブリバリアワーをお届け予定・・・。
明日も継続してご拝読を・・・。