自己欺瞞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩の解放時間が23時過ぎ・・・、
その後のメールやブログ活動が終わったのが深夜2時前、
案の上、起きれませんでした。

明日は休日、ぐったりと過ごしたいと思います。
(でも明後日は出勤・・・? なんとも落ち着かない週末になりそうです・・・。)

本題です。
今日もハワイアンからの新着情報をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

7TH NATIONALS CONVENTION ” ROCKET OIL ” TWO TYPE ・・・、

今日もナショナルズ東海岸)コンベンションからの紹介モデルになります。
今回、コンベンションカーとして初採用されたのですが、
カラーリング、ロゴ、全てにおいてシンプルにリリースされております。

モデルそのものが大きいため、どうしてもブリパックでのリリースが出来ず、
このアクリルケースでのリリースになりました。

今回、同モデルが二台写っています。
分身の術を使ったわけでなく、バリエとしてアップしました。
(因みにこれは剥けない・・・!)

最後の画像に違和感のあるものが・・・!
そうです、またしてもマテルの策略、差別ステッカーが貼ってあります。
今回もディナーショーのあわせ、バリエとしてステッカー貼付バージョンが登場しました。

最近の買い方では、誰の目にみても資金難な私、
コンベンション物としては低い設定価格で望んだんですが、
案の定、連敗を繰り返しました。

でも、いつものごとく価格が下がっていき、ステッカー無しは、オク四連敗後に落札に成功!
ステッカー付は、高価決着になることが分かっていたため、暫く見状態、
見事、一発勝負で仕留める事に成功しました!

バリエ違いを集めて万感・・・! でもちょっと虚しい・・・!
一台で満足できず、今回もバリエ(ステッカー付)を購入してしまいました。

たかがステッカー、分かっちゃいるけど、我慢できなかった自分がなんとも虚しい・・・。
後悔の念を心の奥底に押し込め、強引に自己満足に浸る私です。

明日はハワイアン特集の最終回です。
分身の術を使ったつもりが、ハワイアンの親切心がかえってアダに・・・!
明日もご拝読あれ・・・!