気付きませんでした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、いつもよりは多少遅めに目が覚めました。

こんな時間か・・・。

いつもならすぐ起きるのに、何故か休日と勘違い!
まどろんでいたため、結果、寝坊してしまいました!

先週の火曜日以降、オク関係に時間をとられ、
疲れが抜けきっていないかも知れません・・・、が、しかし、まだ今日は水曜日!
こんなんじゃ先がやられますな・・・。
(明日は勘違いしないようにしよう・・・。)

ようやくですが、今日の本更新です。
引き続き、元ハワイアンからの新着情報を続けましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

20TH CONVENTION ” BILLBOAD TRUCK ”&
       5TH NATIONALS CONVENTION ” '34 DELIVERY ” ・・・、

ビルボードトラックは、昨年の西海岸でのコンベンション、
34年式デリバリーは、一昨年の東海岸でのコンベンションでリリースされたモデルになります。

実は過去のブログでビルボードトラックは紹介しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/46794846.html

このギミックつきのモデルは、これだけだと思っていたのですが、
これもリリースされていたんですね・・・、まったく知りませんでした。

そしてこのデリバリーも然り!
一昨年のリリースモデルなんですが、まったくもって知りませんでした・・・。

一応は、海外のサイトもチェックしますし、日本のショップのホームページなんかで、
リリースモデルはチェックしているはずなんだけど・・・。

何故かこの二種は、チェックから漏れてしまっていました・・・。
最近はホットウィールの人気そのものが停滞気味・・・、
その為、モデルによっては、セルラーが赤字になってしまうこともしばしば、
そういったこともあって、オクなんかでも、あまりレアなモデルが出なくなってきています。

つい先日まで21回目の西海岸コンベンションが行われていたのですが、
今年も盛りだくさんのコンベンションモデルがリリースされました。

今後、オクでどれだけの出品があるでしょう・・・?
スタッフ限定モデル等、レアなモデルまでは手が伸びませんが、
普通にレジストレーションされたモデルぐらいは、何とかコンプリしたいもの・・・。

今回みたいな事の無い様、もっとアンテナを広げなければ・・・!
とはいうものの、ここ数年は、覚え切れないほどのリリースがされています。、
少々の寂寥感はありますが、実感として、ちょっとは減らして欲しいですね・・・。
(正直いって、しんどい!)

明日は、このビルボードトラックのギミックを紹介しましょう。
もうお気づきの方もいるでしょうけど、あれですよ、あれ・・・!
明日の朝をお楽しみにー!
(その前に普通に起床できるよう、願っていてください!)