半年後の邂逅・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日が出勤日ということもあり、事務的な仕事は全て放置、
久しぶりに20時前に帰宅しました・・・。

パソコンの電源を入れたものの、これが蓄積された疲労のなせる業か、
ちょっと休息をとるつもりで横になっただけの事が、そのまま爆睡!
他の皆様方の訪問やコメ返しが出来ませんでした・・・。
(それでも器用に出勤前に起きたのには自身でも驚いてしまいました・・・!)

本日のお昼休みを使って訪問&リコメを行いますので、
そちらの方は少々、お待ちください・・・。

本ネタです。
今日も引き続き、ロサンゼルス便(ジョーさん強引開封便)を、お届けしましょう!
本日の紹介モデルは・・・、

2007 SUPER TREASURE HUNT ” JADED ” ・・・、

昨日同様、スパートレジャーハントです。
今回も足回り等、比較のためにノーマルトレジャーにも参加してもらいました。

このモデルも昨日の GTO 同様、今でも高い値で推移、
財布に厳しい状況が続いているモデルになります。

昨日、えのやんさんがカラーの事について触れられていましたが、
スーパーの奴は、グレードアップされた足回り共々、見栄えがするようにと、
メタリックがより鮮やかに彩色されております・・・。

ここへきて全体的に価格が落ち着き傾向になっているため、
このジャデドは、リリースされてから半年でめぐり合うことに成功したのですが、
「うましか」買いとなると、これが中々、進んでいきません・・・。

hwz1999さんが仰るように、セットでの購入の方が安価になるのですが、
一気に精算する纏まったお金が無い・・・!

これからもコツコツとオクで落としていこうと思います・・・。
ID を見かけましたら、そのモデルを見なかったということで、
放置していただければ幸いに思います・・・。(笑)

今日は出勤日ゆえ、このネタで終了です。
明日も引き続き、ロスアンゼルス便です。
懲りずにスーパーな奴が登場します。お楽しみにー!