一ヵ月後の出会い・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日、本来なら2ネタアップする予定の日なんですが、
正月に体調不良で来れなかった親戚がやってくるため、
午後からは未定・・・。

最悪、このネタで終了となります。
ご了承の程・・・。

今回のネタでロサンゼルス便は終了となります。
スーパー、スーパーと続き、最後に登場してくるモデルは・・・、

2007 SUPER TREASURE HUNT ” EVIL TWIN ” ・・・、

最後もスーパーで締めくくってみました!

これは昨年末にリリースされたばかりのトレジャー、イーヴィルトゥインのスーーパー版、
GTO が一年がかりだったというのに、このイーヴィルは、早々に入手することに成功しました!

今回も、比較の為にノーマル版を登場させたのですが、
足回りは勿論、ここでも彩色が違っています。

少し濃い感じのカラーリングに、ホワイトリボンのタイヤがクール!
ご機嫌な出来栄えでリリースされております!

最初の GTOコルベットが、ずーっと片手を越える高い値で推移、
半年ぐらい経ってから、価格が落ち着いてきたのですが、
今のスーパーは、その片手を下回る価格が基準のごとく、
大体四千両のあたりで推移しております・・・。

円蔵のような例外な車種もありますが、
ほぼ、このくらいの価格帯が、スーパー版の値段ということになるかもしれません・・・。

厳しい価格帯には違いありませんが、
これからもコツコツと集めていきたいと思います。
(しかし、長い道のりだ・・・、「うましか」コンプリはいつになることやら・・・!)

今日の2ネタ目は先述のように未定、
親戚が早く帰路に着くことをお祈りください・・・。(笑)

開封便や、崩壊したままのミニカー整理もしたいし、
私も切に、切に願っています! (笑)