逆戻りの季節!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(11日)は、何とか日付内に帰ってまいりました。
時間にして一時間ぐらいの誤差・・・。

些細な事なんですが、非常に嬉しい!
今日も日付内帰還を目指し、頑張ります!

本ネタですが、下北沢便の最終回をお届けします。
最後を飾るモデルとは・・・、

2008 VALENTINE'S SET ・・・、

季節は間もなくホワイトデーという時、
私らしく、一ヶ月遅れでこのモデル群をもってまいりました・・・。

詳細は、hwz1999さんのブログで出ておりますので、
ここでは省きたいと思います。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/53555866.html

パッケージングの妙・・・、

こういった感じのセットで出ることは知っておりました。
そしてバラして、個々のコレクションに出来ることも知っておりまして、
今回、バラシを目的に2セット買ったのですが、
きちんとパッケージングされたモデル群を見ると、とても出来そうにない!

勿体無い! という気持ちが先走り、バラす、バラさない、暫くの葛藤の後、
ここはやはり、このままのセットで保存することとしました・・・。

気持ちの上で、一旦は整理をしたものの、
私の手元にあるうちは、そういった葛藤が今後も訪れるであろうことを思うと、
正直、気が気ではありません・・・。

金銭の余裕が出来たら、バラセットを買おうかなあ・・・、

そんな気持ちに変わりつつある、
移り気、根性なしな私です・・・。

明日からはトイザ日誌をお届けします。
内容的に下北沢便と変わらないようなものになっておりますが、
そこは我慢して、少々のひとときを、お付き合いくださいませ・・・。