2月度オークション、感謝ブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(3月12日)も日付内帰還に成功!
二日続けての帰還成功は、何と二週間ぶりの出来事・・・!

三日続けてと行きたいのですが、さすがに今日はダメ・・・!
とはいえ、少しでも早く帰れるように頑張りたいと思います。

さて本題のブログですが、急遽、予定変更!
先月も盛況のうちに終わったキンオク・・・、
感謝の気持ちを込め、恒例となったブリバリアワーをお届けします。
剥いたモデルはこいつだ・・・!

2003 3RD NATIONALS CONVENTION ” HIPER MITE ” ・・・、

前から予告していたのですが、
コンベンションモデルのハイパーマイトをブリバリしてみました!

購入したのは、コンベンション直後の2003年春、
その後、何事もなかったように保管していたのですが、
先だって、整理した際にショッキングな出来事に遭遇しました・・・!

ブリパック破損・・・!

な、なんと、ブリパックの下部が割れていたのです!
普通のモデルならいざ知らず、コンベンションモデルでの出来事、
とてもショッキングでした・・・。
(正直、へこみました・・・。)

幸いなことに、タイミングよくオークションにて、代品購入に成功、
自身のコレクションに穴が開くことなく、済みました・・・。

そうなってくると、この破損品をどうするかって事!
オクにて、ダメージ品として売り払うことも考えたのですが、
ここは私らしい選択を! ってことで、このように剥くことにしました。

足回りこそ、普通のモデルですが、
細かい装飾等、さすがにコンベンションモデルらしく、色鮮やかに彩られており、
売り払うことなく、手元に残したことに大いに満足している私であります。

後は飾る場所・・・!

後先考えず、剥いてしまった今回、
彼達の落ち着く場所を探す今週末になりそうです・・・。
(いい場所を提供しないとね・・・!)

明日は、折角剥いた彼達を比較してみました。
明日ももう1日、彼達に付き合ってくださいね!