差別の紋章・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

巷では三連休なのでしょうか・・・?

中には、三連休など関係無く、勤務し続けている方も見えるでしょうけど、
私は本日までは休日をいただき、二つではありますが、連休を謳歌しております。

午前様勤めがあった週初めの疲労を取るべく、
昨日は何もせずに過ごしました・・・。

明日が出勤のため、今日はそういうわけにもいかないでしょう、
小休止の後、せめて到着品ぐらいは整理したいし、しなければ・・・!

名古屋は本日も酷暑日(36度)予定・・・、
室内でもかかるという熱中症に気をつけながら、粛々とではありますが、整理していきたいと思います。
(すでに26度以上・・・、嫌だなあー・・・。)

本題ですが、今日も新着ルースをお届けしましょう、
本日の紹介モデルは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” '69 PONTIAC GTO ” SUPER VIRTION ・・・、

昨年のトレジャーハントの GTO
その GTO のスーパーバージョンになります。

昨年から始まったトレジャーハントのダブルスタンダード化・・・、
ご存知のように、希少価値が薄れつつあったトレジャーの価値を高めるために取り入れた方法です。

私自身、完品を入手するまで気がつかなかったのですが、
足回りだけでなく、カラーに少々の違いがあり、
どのスーパーモデルもそうなんですが、通常色ではなくメタリックカラーとして彩色され、
塗装にも違いが出てきております・・・。
(今回、より分かりやすくするために、ノーマルバージョンを登場させました。)

このダブルスタンダードトレジャー、
昨年までかと思いきや、本国において、その価値が高まったことを受け、今年も継続中に・・・、
トレジャーを差別化するダブルスタンダードな、構造はいつまで続くのやら・・・。

かつてトレジャーの価値を下げるべく、自らがそのステイタスを落とすようなモデルを発表しながら、
今度は、その価値を上げるべく、こういった手法を取り入れています・・・。

セグメントシリーズも五台から四台へ戻しました。
迷走するブランド、ホットウィール・・・、
この後、どこに着地していくのでしょう・・・?

自身、1/43を放棄してまで始めたコレクション、
資本が続く限り続けていき、その動向を見つめていきたいと思います・・・。

先述のように、今日も休日です。
体調に変調をきたさない限り、午後に2ネタ目をお送りする予定・・・、
今回同様、スーパーなヤツが登場します。
乞うご期待を・・・!