自身のサプライズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(12日)は、当日内に帰宅できたものの、帰還時間は22時過ぎ・・・、
自身のリコメが精一杯でした・・・!

本日こそ、もうちょっと早く帰還する予定・・・。
帰宅後、今日は訪問を中心に展開予定・・・、
順に進行していきますので、お待ちくださいませ・・・。
(本当にスイマセン・・・。)

本題の方ですが、昨日に引き続き、今回のフェアーの購入品を紹介していきましょう。

本日、マテルブースからは早々に退散・・・、京商ブースからの新着報告となります。
京商ブース、トップを飾るモデルとは・・・、

MODERN CLASSICS ” '80 EL CAMINO ” & ” 1970 PLYMOUTH ROADRUNNER ” ・・・、

ようやくです・・・、
本当にようやく我が家にやってまいりました・・・。

hwz1999さん等、紹介が済んでいる方の掲載日から起算して、
もう一ヶ月ぐらいのタイムラグを経ての新着となりました・・・。

今更ということで、詳細は割愛させていただきますが、
この二種、本当に縁がなく、トイザ、ショップ共々に買い逃し、
ショップに発注をかけるも、入荷の見通し立たず! とまで言われておりましたので、
今回は、本当に嬉しい遭遇でありました・・・!

ロードランナーは、前からリリースされている同タイトルのモノと比較したく、
ブリバリ用に二台、押さえての購入でありました。

ブログネタそのものが、かなり詰まっておりますので、
紹介は遅れると思いますが、必ず比較ネタは掲載しますので、
待っててくださいね・・・。
(本当に似て非なるモデルでした・・・。)

明日も京商ブースからの新着品です。
今度は、時代の先を行ってたはずのモデルが登場します。
お楽しみにー!
(私の遅延振りをとくとご堪能あれ・・・!)