スクープしたはずでした・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、訪問に重きを置き、
全部ではありませんが、八割がた終えることが出来ました。

が、しかし、未だ終えてないところが約二割存在・・・、
リコメと共に今夜の完遂を目指しますので、よろしくお願いします。

又、プレ企画に対し、たくさんのお応募、有難う御座いました。
後は神のみぞ知る・・・、日曜日をお待ちください・・・。
(ビンゴヒット・・・、出るでしょうか・・・?)

今日も「KYOSHOフェアー」での購入品紹介になります。
今回の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” RED BARON ” etc・・・、

種類がたくさんありますので、この一種のみ他ということで、
割愛させてくださいませ・・・。

買いました・・・、
とにかく買いました・・・!

中には発売済みだったものの、買い逃していたモデルも発見、
それよりも驚いたのは、明らかに新しいアソート分が多く見られ、
少々、興奮しながらの購入でした・・・!

このフェアー開催が七月末の事・・・、
ここにこうして売られていたということは、すでに日本に入ってきていたということの裏返し。

私がもっと迅速に紹介をしておれば、
この車種たちの多くは、スクープ記事になるところだったのですが、
それが出来ないのが、私たる所以・・・!
もっと迅速な行動をしろってことですな・・・。
(迅速・・・、私の永遠のテーマです・・・。)

先取り報告が出来なかったものの、
ここでこうして購入できましたので、今月のトイザ発売は慌てることなく見過ごしました・・・。

定価販売はいたかったけど、先取りをした優越感を味わえたということで、
自身を納得させている今回の購入劇でありました・・・。

明日はシンスの登場です。
今日同様、スクープしたはずのモデル達が登場します。
お楽しみにー!