ワンチャンス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、「KYOSHOフェアー」での購入品をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” PURPLE PASSION WOODY ” & ” CUSTOM '53 CHEVY ” ・・・、

昨日のクラ同様、これも最新リリースに該当するモデル達・・・、
彼らも先月末に購入しておりました・・・。

パッションウッディーは、トイザで出没したせいもあるでしょう、
最早、紹介する必要も無いほど、オクでさかんに出没・・・、
時の寵児になりつつあるモデルです・・・。

かたやシェビー・・・、
パッションウッディーほどでないにしろ、こちらも人気モデル、
私が出かけた夕刻には、二つのトイザ共に、姿を消しておりました・・・。

今回、この「KYOSHOフェアー」でめぐり合ってなかったら、
オクかショップでの購入となり、今頃は、焦った状態だったかも知れませんが、
ここでゲットできた為、何とか平穏に暮らすことが出来ております・・・。

しかし、これも本当に僅かのタイミング差でして、
クジを一旦、中座して、このブースに戻った時にたまたま巡り合えただけ、
しかも、その時すでに、この台数のみになっておりました・・・。

ブースをチェック後、いいものがなかったからクジに移動、
再びブースに戻るまでに僅か十分ほどの事だったでしょうか、
その間に、新しく吊るされたようです・・・。

恐ろしやホットウィールコレクター・・・、
その僅かのタイミングで遭遇したコレクターが奪取!
私も寸前の所で、買い逃す羽目になるところでした・・・!

この騒動があってからは、クジどころではなく、
そわそわとブース付近を歩き回る始末・・・!
しかし、やがてその苦労は報われることになるのです・・・。

明日は、その苦労の結実したモデルを紹介します。
お楽しみにー・・・!