チキンハート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2ネタ更新を目指した昨日ですが、何ともお疲れ気味の体は言うことを聞かず、
そのまま終了となりました・・・。

今日のネタは、そんな昨日提供予定だったモデルとなります。
登場するモデルとは・・・、

2008 SPRING OSAKA CUSTOM CAR SHOW ” '55 CHEVY PANEL ” DINNER VERSION ・・・、

今春、大阪のカスタムカーショーの前夜祭、
ディナーショーにて販売された限定バージョン・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/55343378.html

遂に、遂に剥いたのか・・・?

いや・・・、剥けませんでした・・・、
というより、剥くことが出来ませんでした・・・。

私は、ブリスターカードの場合、結構、思い切ってブリバリしていくんですが、
こういったボックスタイプの場合だと、何故か躊躇しがち・・・、
ルースにする為用のボックスを購入しておきながら、結局は出来ずじまい、
オクにて、手っ取り早くルースになっていた商品を、購入してしまいました・・・。

ディナーショー当日、我慢しきれずに開封した知己の方のモデルを眺めてはおりますが、
こうして実際に手に取ることになると、やはりその感触は別物、
カラーリングにデザイン、とても素晴らしい出来栄えになっていることを実感できます。

こうなってくると、同席しているカマロも手にとってみたいもの、
何とか単品で探してみなくては・・・!

年末までに限定色カマロが、入手できるようならば、
ルース用に買ったボックスが用を足さなくなります。
その際は、歳末キンオクにて、購入価格にて出品予定・・・。

この限定セットが出回るのは、今後は殆ど無いはず・・・、
私の探索力、そして購買力に淡い期待をもちつつ、
年末をお待ちください・・・。

明日は、この新着ルースでもうちょっと遊んでみたいと思います。
似たようなカラーリングのモデルにゲスト出演してもらいました。
明朝をお楽しみにー!