空想界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩というより、日付が変わったあたりで、
再び、事件に巻き込まれました・・・。

クレジット決済の最中、最後の一件がセキュリティーロックにより撥ねられてしまい、
決済が出来なくなってしまいました・・・。

何度やっても「使用出来ません!」の文字ばかり・・・。
カード会社にすぐさま電話するも、当然、いるはずもなく、
結局、ヤフーに調査メールを送信、その場の決着をみたのですが、時刻は午前二時を回っておりました。

ここまで書いたらお分かりでしょう・・・、
連夜の夜更かし行動! 無論、通常に起きることは出来ず、
連日の寝坊となってしまいました・・・。

今、猛烈に眠いです!
少しでも睡眠時間を稼ぐ為にも、さっさと本更新へいきましょう・・・。

今日は、二日ぶりの企画復活です!
かのえさんからのリクエストにお応えしましょう!
題して

ロケットオイルって、大きい車なの・・・?

そんなリクエストに堪えるべく、
選びに選んだ11台の刺客たち・・・、
初日の今日、最初に挑戦する勇気あるモデルはどれだー!

ROCKET OIL VS HYPER MITE ・・・、

な、何と、見た目に負けた感のあるハイパーマイトが、
トップバッターとして名乗りを上げました・・・!

でも、見た目通り、あまりにも小さい!
二台足しても、ロケットオイルの長さに到達しません・・・!

このまま、あっさりと敗北してしまうのか、
それとも奇跡の反撃は成るのか・・・?

長さでは圧倒されたマイト君ですが、
何と高さで逆襲! 見事に買ってしまいました・・・!

ミニな車を、スポーツカーっぽくデザインしたのが、このマイト君、
そのために存在するルーフバー・・・、
そのルーフバーで見事、ロケットオイルに一矢を報いたのです!

一勝一敗とはいえ、大番狂わせ!
いやあー、勝負はやってみないと分からないものですね。
明日以降の対戦が楽しみになってきました・・・。

明日は、対ロケットオイルの第二戦です!
どんな刺客が現れるのか?
そして、またしても番狂わせはあるのか・・・?

起きれるかどうか、まったくもって不明ですが、
明朝にご期待ください・・・! (笑)