同門(コレクティブル)界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日の寝不足がたたり、火曜日から三連敗!
皆様の心配のボルテージも上がるばかり・・・、
明日に期したいです・・・。

さて、今日もこんな時間となってしまいましたが、
更新へと参りましょう!

かのえさんリクエストの第二回戦、バーサスロケットオイル!
今回の挑戦モデルは・・・、

ROCKET OIL VS VOLKSWAGEN BUG ・・・、

かつて、中級のラインとして存在したコレクティブルを代表して、
何とも頼りなさげなバグが、挑戦してきました!

ロケットオイルも元々、コレクティブルラインの出身でして、デビューは2000年、
バグは遅れること一年後の2001年にデビューを飾ったモデルになります。

紛らわしいのですが、ベーシックラインにも元々、バグは存在しているのですが、
今回のバグは、あくまでもコレクティブルラインとして新規にリリースされており、
ベーシックのバグとは、ディティール等、一線を画すものがあります。
(見た目にすぐ判ります!)

昨日のモデルはベーシックライン!
俺は、一つ上の中級ラインの出身だー!

意地と意地、プライドとプライド、
同じラインから出てきた同士、激しい戦いが予想されたのですが、
勝負はあっけなく終了! 長さも高さもロケットオイルに完敗!
同門対決は、ロケットオイルの圧勝で幕を閉じました・・・。

明日もロケットオイル決戦が続きます!
今度はちょっと異空間からの挑戦者が登場します。
あてになりませんけど、朝をお楽しみにー! (苦笑)