最速界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜中までリコメ奮闘、今朝もダメかと思ったのですが、
四日ぶりの定時更新に成功! ま、やれやれです・・・。 (笑)

ロケットオイルとの比較シリーズ、三回戦に突入します。
今回、挑戦していくミニカーは・・・、

ROCKET OIL VS ENZO FERRARI ・・・、

速さならば絶対に負けることの無いエンツォ・・・、
そんなスピード界のプリンセスが挑戦をしてきました。

が、しかし・・・!

速さを追求したボディーは、どこまでも低く、そしてコンパクト・・・、
タンカーのごときロケットオイルの前には、ともに惨敗・・・!
ここに、敗北という文字を残してしまいました・・・。

これでロケットオイルの二連勝!

初日にもしやの引き分けに終わったときには、
今後の厳しい戦いを予想されたのですが、ここへきて本来の大きさを見せ付けてきました。

明日以降、どこまで連勝記録を伸ばすことが出来るのか、
又、止めるモデルが出てくるのか・・・。

今後の挑戦モデルに期待してくださいませ・・・!