配送業界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)は、春に受けた人間ドックの再検でした。
結果、昨年同様の事を言われました。

「このままだと早死にするよ・・・。」

今年こそ、是正していきたいものです・・・。
(それが一番難しいんですけどね・・・。)

嫌な話題はさておき、本題へ参りましょう。

ロケットオイルの比較シリーズの第八回戦、
今回は配送業界からの名乗りでした・・・。

ROCKET OIL VS DAIRY DELIVERY ・・・、

人気の面のおいては、タメを張るどころか、
凌いでいるといっても過言で無いデリバリーが挑戦してきました!

昨日、ハウラーの大健闘もあり、今回も・・・!

大きさも、そして重さから来る期待度もハウラー以上だった今回、
長さこそ負けたものの、高さにおいて本当に僅差ではありますが、勝利を得ました!
(見てください! ミリの世界というよりミクロに近い世界ですよ!)

最初は、ロケットオイル上部のタンクキャップ部分が上回ったいるのかなと思ったのですが、
何と、デリバリーの上部は柔らかな曲線を描き、上に膨らんでいるのです!

今回も引き分け!

一昨日までとは違い、ここへきて特殊車両たちの凄さが炸裂!
連日の引き分け劇となったのでした・・・。

明日も勢いそのままに特殊車両が登場!
連日の健闘よろしく、明日も接戦が期待されます。
明朝をお楽しみにー!