最新トレンド界からの刺客!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日もロケットオイルとの比較シリーズをお届けしましょう。
数えること九戦目、今日は今が旬のモデルからの挑戦となりました。

ROCKET OIL VS '55 CHEVY PANEL VAN ・・・、

この二日間、競る勝負が続いている為、
今回も期待を持っての中の戦いとなりました。

高さで凌駕してきたこの二日間だったのですが、今回は惜敗!
長さにおいて負けた事が無いロケットオイルだけに、今日はこのまま完敗か・・・?

現に置いたとき、完全に負けていることが判断できます・・・、が、しかし!
突如、後部ドアが開き、中からスルスルと出てきたものが・・・!

必殺技、「隠しバイク」が炸裂!

まさかの僅差の勝負に持ち込まれました。
見た目にまったく判読が出来ない為、ここでスケールが登場、
微妙な判定を判断してもらうことになりました・・・。

写した角度がちょっと悪かった為、ロケットオイルの方が、
「30」の数字よりもちょっと前に来ているように思えますが、
紛れもなく併走した状態で写しております。

となると問題はその先!

まさに微妙な数値の差!
ロケットオイルのバンパーから出ているアクセサリーのヒゲと、
搭載されているバイクの荷台の長さの差が本当に微妙!
僅か、僅か一ミリの差ではありますが、パネルバンが勝利を収めました!

反則に近い裏技とはいえ、長さにおいてロケットオイル初の敗北!
高さの勝負と併せ、今回の勝負も引き分けに終わりました。

健闘が続く特殊車両の世界・・・、
明日のモデルにも期待しましょう!

その明日ですが、同じデザイナーから産み落とされた弟分のモデルが登場します。
明日もご期待くださいませ!