赤線コンベンション!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日より数日間、先月に本国で開催されていたコンベンションで、
リリースされたモデルを紹介していこうと思います。
初日を飾るモデルとは・・・、

22TH CONVENTION RLC LIMITED ” SS EXPRESS ” ・・・、

トップバッターには、赤線倶楽部がリリースした ” SS EXPRESS ” 、
つまりシェベルをもってきました・・・。
(マテルはまたしてもダブルネームにしてしまいました。何故・・・?)

濃い青が基調となり、クラシクスを髣髴とさせるフレアーを纏い、サイドには同様のロゴ、
ルーフは一転、赤線倶楽部らしく無装飾でリリースされました。

レーシーなスタイル、そしてカラーリング、
今まで数々出ていたシェベルの中でも、ナンバーワンと呼んでもいいモデルといえましょう!
そういっても過言で無いほど、素晴らしい出来でリリースされております。

惜しむらくは、定番といっても良いコンベンションのロゴが何処にも無いこと。
(サイドに40の文字は入っておりますけどね・・・。)

これはこれで、さっぱりとしてて良い!

こういった意見も聞かれることでしょうけど、
私自身は、コンベンションでリリースされた証明として、
何らかの形でロゴを明記して欲しかったです・・・。

カードには記載されておりますけど、これだけでは寂しいと感じてしまいます。
皆さんはどのような意見がおありでしょう・・・。

今日はこの後、所用で出かけますので小休止しますが、
基本、休日ですので、夜半に2ネタ目を登場させる予定です。

今日から始まるコンベンション新着シリーズ、
次ネタにも期待していてください・・・!