カブトムシのマーチ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は、未明のリコメをしていたこともあり、
不覚にも二度寝をしてしまいました・・・。
こんな時間になってしまいましたが、更新と行きましょう・・・。

コンベンションネタが続いておりますが、
ここまでの三日間は、私らしくない一台ずつの紹介でした。

今日は、そんな皆さんのモヤモヤ感を吹っ飛ばすべく、
突っ走ったモデルを紹介しましょう・・・、


22TH CONVENTION ” VOLKSWAGEN BEETLE ” ・・・

旧名、” VW BUG ” ・・・、
最早、ホットウィールの常識となった、ダブルネームモデルの「うましか」買いです・・・。

黒が基調、サイドに燃え盛るフレアー、
ボンネットからトランクにかけても、びっしりと同模様を描き、
ルーフにお決まりのコンベンションロゴ・・・、
ドイツ人が見たら、確実に引くであろうカラーリングで登場してきました・・・。 (笑)

バグ自体、何度かコンベンションで取り上げられておりますが、
ビートルの名前では初登場!
維新の登場しては、派手に、そしてかっこよく、
コンベンションデビューを果たしました!

赤線に映えるリアルライダーも最高!
私見ですが、過去のバグという名前時代からも含めまして、
最高の一品として出来上がったものだと思います!

今回は、セレブレーションのホームページから発注をかけたものなんですが、
この他にショップにも数台の発注・・・。

またしてもオーバーブック・・・?
よぎる不安と、諦めの感情・・・。
お馬鹿な「うましか道」・・・、私につけるお薬は無いようです・・・。

今日は二度も本社に呼び出され、高速を使っても往復一時間の道のりを二往復・・・、
さすがに疲れました・・・。

リコメに訪問、出来ないかもしれませんが、
悪しからず、ご了承くださいませ・・・。

尚、明日もコンベンションモデルが登場します。
今日が三台で、明日は○台に・・・。

進化を遂げる「うましか道」・・・、どうぞ、ご期待ください・・・!