溢れる情熱!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝の未更新イコール寝坊・・・、
最近、非常に分かり易くなってきている私のブログです。 (笑)

昨日は、同じような夜半の更新後、すぐに就寝、
睡眠時間をたっぷりと取りましたので、
今日は、更新後の小休止の後、リコメを重点に慢性化した遅れを取り戻していきたいと思います。
それから、たっぷりと睡眠時間を取ったわりに寝坊したという事では、
突っ込まないでくださいね! (笑)

今日もコンベンションモデルが登場します。
コンベンションモデルであろうとも炸裂する「うましか道」!
本日の紹介モデルは・・・、

22TH CONVENTION ” PURPLE PASSION ” ・・・、

最早、コンベンションでの常連モデルと化したパッションを「うましか」買いしてみました。
「うましか」設定種の故、まあ、いつもの事なんですが・・・。

赤が基調となり、シルバーのフレアーという珍しい色の取り合わせ、
サイドとボンネットに同模様が描かれ、トランク部分にコンベンションロゴ、
パッションには、外せなくなってきているホワイトウォールの足回りを履き、
今回もさりげなく、それでいて鮮やかなに登場してきました。

過去に何度もコンベンションモデルに取り上げられながらも、
今回も赤に銀という、見事に新しい色合いでリリース、
飽きないモノづくり・・・、
ホットウィールのデザイナー陣には、感服するばかりです・・・。

ただ、飽きないモノといっても、それはデザインに対して言ってるだけでして、
モデルとなれば、話は別問題・・・。

ちょっとどころではなく、完全に飽食気味、いや飽食そのものです・・・。
この数年、このパッションの他に、バスやカマロが何回登場したことでしょう!

前々から言っていたことなんですが、あまりに芸の無い車種選択、
最近はここにパネルバンやシェビトラが加わる程度・・・、
春に出たギャングスターグリンやカルマン、
まだまだ活きのいいモデルは、多々存在します!

コンベンション関係者様・・・、

どうか、今度の春は、あっと驚くモデルをチョイス!
かつてのハイパーマイトの如く、
我々コレクターを驚愕させてください・・・。

「うましか」買いしておきながら、うだうだと説得力の無い文句を述べてしまいました。
明日は、更に説得力の無いモデルを紹介します。

昨日が三台、そして今日が四台・・・、
最後はあっと驚く○台の購入・・・!

新コンベンションモデルよりも先に、私の「うましか」ぶりに驚愕してくださいませ・・・!
(自分で言うなってか・・・!)