悩めるファストバック・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

岡山紀行が終わってから、早くも三週間の日々が過ぎました。

その間、二週間にわたって、その紀行文を掲載、
その後の一週間は、コンベンションに関するミニカーと企画モノを掲載、
コンベンション以外、新着のミニカーの紹介はしておりませんでした。

しかし実際の所、その間もミニカーの新着は続いておりまして、
自身のブログ都合もあり、停滞を余儀なくされておりました。
今日からは、ちょっと張り切って紹介していきたいと思います・・・。

最初にお届けするものは、ベーシックモデルなんですが、
またしても流行を追いかけてしまいました・・・。
そのモデルとは・・・、

2008 NEW MODELS ”'65 '65 VOLKSWAGEN FASTBACK ” ・・・、

Reijiさん等のブログで紹介されておりますので、
詳細は、割愛したいと思います・・・。

これは最近のリリースにおいて、パネルバンやカルマンギアと同様に、
元々のタマが少ないらしく、登場以来、今もって高値を続けているモデルであります。

自身、この数年は、FEに対してのコンプリを諦めているのですが、
こういった稀少ものには、いたく蒐集欲を刺激、
かなりのプレミア価格を払ったのですが、なんとか二台を蒐集しました・・・。

レアという言葉に弱い私・・・、
今後、「うましか」モデルにするか否か、悩みは尽きない晩秋です・・・。
(欲しいけど、大阪予算もあるし・・・、そうだ、大阪で探すか!)

明日も新着品です。
トイザに行かず、オクで一台だけ、落としていた稀少品を紹介します。
お楽しみにー!