惑えるホリデー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も新着ミニカーを紹介しましょう。
今年の冬、確実に人気になっているモデルです。
そのモデルの名前とは・・・、

2008 HOLIDAY RODS ” '52 CHEVY ” ・・・、

日本においては先々週の土曜日、私がぐったりとしてトイザ出撃を断念した日に発売されたモデルです。
ブログにも書いていたのですが、当日、行く予定が疲れから起床することが出来ず、
断念したはずのモデルが何故・・・?

答えはいつもの如くオークション・・・。

今回の発売日よりも二週間も前に入手、
そのまま、今日の発表まで眠っていたモデルになります・・・。

モデル自体、このほかのホリデーロッズと違い、
もみの木が乗っかり、昨年のサンタドラッガー同様、人気があるモデルなんですが、
時期が早かったためか、今のオク相場よりも¥1000.-も安く入手、
プレ値とはいい、いい買い物が出来ました・・・。

問題は今後・・・。

このモデルは、「うましか」車種に認定している為、
どうやって集めていくのか・・・?

今のオク相場では、モデルの出来としてはちょっと厳しいものがあり、
買おうという気が起きません・・・。
(出来以上の高騰・・・。)

残る期待は大阪・・・、
出会えることを信じ、来阪したいと思っております・・・。
でも、ここでも皆が狙っているだろうし、厳しいだろうなあ・・・。
たくさん、売り場にありますように・・・!

明日もトラックの新着品を紹介します。
今度はまったく趣が異なったトラックが登場・・・、
お楽しみにー!