忍耐の欠如・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、目覚ましがなった後、起床する前に一延びしたところ、右足が攣りました・・・。
痛みが引くのを待っているうちに、そのまま二度寝・・・、
寝坊という結末が待っておりました。

過去にも何度かやっている痙攣・・・、
もう少し、運動に励まねば・・・!
(せめて週末ぐらいはね・・・。)

遅くなってしまいましたが、今日の本更新といきましょう。
今日もトラックの紹介となるのですが、
昨日とは一変、趣の違いを楽しんでもらいましょう・・・!

PETERSEN MUSEUM LIMITED ” '38 COE FORD TRUCK ” WHITE & SILVER COLOR ・・・、

この秋にリリースされたばかり、
この間までは、オクでホットになっていたモデルです。

シルバーというよりは、グレーに近いでしょうか、
その色を基調にし、白のフレアーを積載部分いっぱいに散りばめ、
とってもかっこよくリリースされてきました。

デビューが1997年ですから、もう10年選手になるのですが、
人気が衰えることはなく、堅調なリリースも相まって、常に高値を続けているモデルになります。

今回もリリースを知り、早々にショップ予約、
後は入荷案内を待つだけになっておりました・・・。

しかし入荷案内は、中々届かず、
そのくせ、オクには満開のブツが・・・!

最初の頃こそ、予約したのだからと、我慢をしていたのですが、
次から次へと出てくるオクの波に、遂に我慢しきれずに入札、
値を被せられたら、被せ返すことはしまい、と思っていたのですが、
熱中という又も悪い虫が顔をのぞかせ、最後は少々のプレ値で落としてしまいました・・・。

届いたブツを見た時、その出来栄えには、大変満足したのですが、
その後、ショップからの入荷メールを見て、その満足感は一気に萎えてしまいました・・・。

またやっちまった・・・!

悲しきコレクターの性が、忍耐という言葉を押しのけ、
またも重複コレクションを達成してしまいました・・・。

学習・・・、小学生の時、もうちょっとしておけば良かった・・・。

後悔しまくりながら、それでもこのトラックを見ながら、
ニンマリとしてしまう、悲しき自分であります・・・。

明日も同じトラックが登場します。
カラバリトラックなんですが、その色使いにより、
趣が変わってしまうその瞬間を、お楽しみくださいませ・・・。